RSS

2006 Cリーグ最終戦 冬の岐阜大会

Cリーグの第五戦。TTとスポーツIに出場。最後はもうちょっとましなレースをしたかったが。

長島駅について会場に向かう途中で虹が見えた。えーと、朝の虹って天気が悪くなるってことだっけ。

ちょっとだけ雨があたる妙な天気。でも去年ほどは寒くない。でも寒いです。
幸い雨はそのまま降らず、路面はドライで走れた。

TTは普通に頑張りました。ほんのちょっとだけベストタイムを更新できたのでよかった。

スポーツI。えーとですね、2周目だったけ?千切れたのは。今回も千切れました。
カーブが下手糞なのが原因です。わかっています。でもなぜか遅れます。
登りで挽回するのが得意な自分には河川敷の真っ平らなコースは駄目です。
もう一人千切れた人がいたので二人で先頭交代をしながら追い掛けましたが、無駄な努力でした。
最終的に5人の遅れた集団になって、最後の直線でスプリントになりましたが、
その集団のトップにもなれませんでした。自分よりデブに離されるのは屈辱的です。
峠に来たらただじゃおかねーぞとか思いつつ。

結局今年はスプリントのレースで集団ゴールにからむことができませんでした。
あともうちょっとのところまでは行けるんですけどね。反省は続く。